しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

豊作トマト・やっと散歩ができます。

2023-09-03 | 日記
こんにちわ。
今年は畑に色々と植えたのに この猛烈な暑さに手入れができず何とか
ピーマン少々と大量のトマトを収穫真最中です!
トマトはほんとに暑さに強いですね それに味が超ーーー上手い(*^^*)
   
  
毎日 食べてもい飽きない味です まだまだ食べないといけない💦
北海道 私地域は この3日位 夜はとっても温度が下がり寒い?感じる時も
あって 散歩大好きな リリーちゃんは 3時頃から 散歩!散歩~~~と
私の眼中に入る所で騒いでおります。。。
  
   
天気のいい日は絶対に早く散歩へ行きたい アデルくん!
アデルくんの目的は 乾燥したミミズさんの匂いを体中にスリスリ~~~欠かせない彼のお仕事"(-""-)"
  
   
玄関では 84キロの僕ちゃんが 慌てなくても 一番に此処に来るから心配ね~~って余裕かましてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿