しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

介護に日々に ほっこり

2019-07-27 | 日記
いあやーーーーーいやーーーーなんでしょう!!!
このくそ暑さと湿気 何度も書くけど 北海道はこんなに湿度は高くなーーーい!
ここ一週間は 曇りや雨でも湿度は たかーーいもう 慣れないこの湿度で
道民 ノックアウト状態です💦
今日だって 気温30度で湿度90%!!! 体調も悪い ここまったく良くなんないわ"(-""-)"
先週1日だけ北海道らしい日があって その日は 大きな洗濯物や掃除で大忙しだったのね
その時 マークも時々 外へ出してあてるけど この日は風も心地よくて~
爺さんは30分位 外で寝てた 気持ちよさそうに でも忙しくて 忘れてたら・・・
「ワンワン」 と・・・怒られた はよーーう入れろ!って(*'ω'*)
皆も マークが外へ出てきたら 何だか 安心するのか 集まってきて そばで寝てたよ~
マークさん 体調は 徐々に さよならが近い感じがしていますが 何時も すやすや寝てくれてるので
介護してても 心は穏やかにいれる。
   
   
  
   
   
  
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿