しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

早いもので

2019-11-12 | 日記
昨夜 思わず気が付いた事! 何時までもまだ子犬だと思ってた アデル・ベルですが
あっと言う間に アデルくんの2歳の誕生日は終わってて・・・・💦
ベルもこの12月で2歳になる・・・超ー焦ったわ なので 2頭一緒にお誕生会を
しよーーと まだ1っ歳と皆に言ってきたのに・・・ただの嘘つきおばさんじゃねーですか"(-""-)"
そーだよね リリーがもう8ヶ月だもんね アデル・ベルが1歳な訳ないよね
時は早いもんだね つい最近まで 「赤ちゃんですか~~」と言う遊びをしてたのに・・・
実は今もしてるけど💦!
リリーは ベルくん大好きなので 毎日ベルの唇 たぷたぷの所に ぶら下がって
遊ぶのがブーーーーム ベルにしたら えらい迷惑なブームですが 自分も去年まで
アデルにしてたんだもんね~
もう2歳なんだね 早いわ~ 超ー大型犬は 幼いから まだ1歳だね アデルは
何気に 落ちつた気がしますね。
今日は お天気も良くてデッキで やってましたよ~
   
   
    
    
    
   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタは、されていないのですか (norijimama)
2019-11-14 01:15:58
私も。大型犬大好きです。でも、地元岡山の方は、人前に出されないのかな?
大きな犬にあいたいです。きっと癒されるのでしょうね。
我が家、トイプードル。ミニチュアシュナウザー。
お返事 (norijimama)
2019-11-18 21:20:48
初めまして
岡山ですか テレビでしか見た事ないけど良い所でしね 大型犬の事ですが 確かに癒されるし人間にも良いと思います が・・・やっぱり大きいので色々と大変な事も多いですよ シュナ!トイ!ちゃんも可愛いです毛があまり抜けないし良いですね。
忘れ (norijimama)
2019-11-18 22:05:30
ごめんなさい
インスタは やってないんですよ
ブログだけでいっぱいデス(´・ω・`)

コメントを投稿