しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

北海道の猛暑4人が死亡です異常~

2019-08-01 | 日記
嘘のような本当の話。
昨日 一匹のモンシロチョウが一匹 私の肩に止まり 私の周りをひらひら飛んで
ベル・光太・みなみ・アデル達の所をひらひら廻り すこし長い間私達の周りを
飛んでて 思わず 「マークなの?」と言ってしまった そしたら少しして
大きく廻って すーーと去っていきました。こんな不思議な事があり マークは
神の元へと行ったのね 挨拶にきてくれたのかと・・・それまで正直 泣く事が多くて・・・
時間はかかりますが。。。 何時もの様にブログを書いて!と言っているようで・・・
写真は無くなる朝の様子です。
   
   
 
最近の我が家と言うか北海道は 地獄です!
もう夜も25度以上が続き 日中でも 35以上湿度も高くて~ 北海道は今でもクーラーを付けてない
家やアパート・マンションはいっぱいあって 近所でもクーラーがついて居る家を数える方が早い💦
何故付けないのかわかない・・・
治安がいいのか よるも昼間も 窓全開で皆寝てますけど・・・我が家は朝9時~翌午前4時まで
かけっぱなし状態 犬がしんじゃーーーーう ついでに私も(@_@)
うちは ブル・セント&ピレが暑さは禁物なので 来月の電気代が怖い 北海道はクーラーをあまり
使わない地域だけに この連日の猛暑は 危険 もう4人も亡くなってて ほんと異常よ!!!
ベルにできる事は お腹丸刈り~~(^。^)y
    
   
    
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿