しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

ご無沙汰して~~~もう半年💦

2024-05-10 | 日記
((+_+)) もう現在の世の中で ブログなんて見てる方は居ないかも???と
恐る恐る書き出しました。
長いお休みの訳は 一番はカメラが壊れた事、だがよくよく考えたら
携帯が有るじゃないですか!
2つ目は あたいの体調が がっつり悪くなった事(';')
休んで居た間の 我が家のわん子達今日この頃~
一番は 長老の ブルのみなみさん御年13歳!
年々 わがままになり~ 下の子達を威嚇して喜ぶ日々・・・
  
  
次は ちび達? あっ なんとなんと我が家に 現在5カ月のアメリカン・コッカー・スパニエルで
名を 哲!(てつ)てっちゃんと呼んでおくれやす(*^^*)  
  
  
そして 中兄(ちゅうにい) アデルくんは 1歳の頃から歯が弱い子で
今月中に 全身麻酔でお口ケアーと抜歯等々 毎年かわいい だるだる姿が
とても可愛い奴です(*^^*) 

最後になりますが 我が家の一年の医療費を決定すると言っても過言ではない
ベル君の・・・体重💦
我が家は 4月にワクチン・フエラリア・狂犬病 がありますが
この時に ベルさんの体重が一年を決めるんだな~~~ 去年は 84・45キロ!
今年は・・・・・・84・85キロ!!!! 85キロは無かったぜ!!!  

また ちょこちょこ書いていきます よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事