しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

お久ぶりでーーーす(#^.^#)

2020-05-02 | 日記
ずーーーーとブログをさぼってしまってた しこたま家💦
さぼっていた間は 何時も変わらない生活!
我が家は コロナの影響のない生活、だって 私が病気で色々と外出できないし
旦那も仕事だしね またお薬が増量となってから体調がすぐれないけど
まーーーーあなんとか ぼちぼち犬三昧で 頑張って楽しんでるわ(^-^)
北海道は一番 コロナの影響が出ています 近くの病院でも感染者がでてて
もう 何時かかってもおかしくない状況! 明日は我が身と思って
手洗いや 掃除をかかしません。
犬情報!
今年も まだ4月だって言うのに 4月半ばにベルの頭に ダニ発見!!!
北海道は ダニは6月からなんだけど 慌てて 4月から全員のダニ薬!!!
それと 5頭分の フェラリアの注射、6種ワクチン、狂犬病を
一気にやりましたよ お財布が とんでも無い事に ちなにベルくん
体重72キロになってしまって・・・これから少しづつダイエットですね
写真は 散歩から帰宅後の物!
  
  
  
   
  
  
   
   

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2020-05-03 22:00:27
しこたまさん、心配してましたよ〜
コロナかな?持病の悪化かな?
お元気で何より何より
Unknown (しこたま)
2020-05-05 16:36:01
"(-""-)"すみません
ただ さぼってただけで・・・💦
ご心配ありがとうです コロナは私地域は
何時かかってもおかしくない状態です。

コメントを投稿