しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

プレゼントが届きました(^-^)

2019-11-30 | 日記
今日 我が家にとっても犬好きの方から プレゼントが届きました~(*´▽`*)
数回のメール交換で 本当に こんな素敵な贈り物を わざわざこの遠い北海道
まで送って頂き心から感謝しており びっくりしています 有難うございました
Yさん午後に届きました~よ 家族皆で 嬉しい~~~~!叫びでした(*^-^*)
   
   
   
    
   
この焼き菓子店はイギリスの有名なお店の物で 数か月前に 北海道でも
イギリス物産店があって 高かったので小っちゃい缶のクッキーしか買えなくて
それがこんなに大きな リリーが 以前飼ってた スコティッシュテリアの大樹も居て
それと 袋にイギリスの犬達が・・・ これ凄い大切!ブルとウェスティーが一緒って
極めてないから 本当 Yさんありがとう!
そして 犬達も喜んだのが お菓子が送られてきた ダンボール箱!!!
ベル&リリーは 感激で 3時間はこの箱噛んで遊んでいました なんとも
安上がりな犬達でして💦
   
   
   
  
   
   
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿