しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

寒---い日はぽかぽかしっぽで

2019-11-29 | 日記
今日は なんともいえない 寒さでした 雪は少もなくて風があって耳がぎれそう💦
私も朝から 掃除して 軽く犬達のブラシして~さっさと買い物へ
今日の買い物は でっかいハムを買う為 このハム みなみさんの大好物で
チーズもなくなったから次いでに・・・ホームセンターもと なかなか
月末は 買い物が多くて かなりお疲れの私( 一一)
体調もあるので 家事もできる限界もあるけど 一日で終わらせればいいや!
と上手に一日を使って 犬の事もお弁当もやってる この寒さで関節の痛みは
最悪 特に腕・肩・背中は 抜けそうな感じ・・・これから雪かきもしなきゃ
いけない季節なのに・・・体力つけなきゃ どうやろね~~💦
買い物から帰ると 犬達は それなりに寝てる 午前中は12時までは
爆睡! リリーちゃん あったかいベルくんの しっぽで 気持ちよーくねんね(*'ω'*)
   
  
   
  
私編。
この季節になると 私は入院した時に知った 体に良い ほうじ茶! を一日中飲んでいます
効能は調べて下さい。
お茶は 発酵してる物がいい、食後は緑茶がいいらしいですよ
ゆっくり 家で過ごす 私はこんな 時間を大切感じてて 自分のペースがいい(#^.^#)
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿