しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

そろそろシャンプーですよ母さんや

2019-12-03 | 日記
もう2年間行ってなかった コストコへ娘と ワクワクしながら行ってまいりました~~
コストコのチーズケーキが大好きで このサイズで 1280円しかも 冷凍しても平気だし
とっても美味しい コストコ行く人なら 皆 買う一品だと思う!!!
今回も2ホール買って 冷凍! 今回は娘と行ったので 女子会みたいな ウキウキ感(^-^)
良いのよね~ あのなんでも 大きな食材や少し日本離れした感が なんかアメリカンっぽくて
良い感じ現実逃避! このケーキは犬達も大好物! アデル・ベル・リリー3頭は
初めてのコストコ チーズケーキに 大絶賛!!!の涎💦
  
   
   
   
我が家のショートの子達を 今週はシャンプーしなきゃです
ブルやバセットは意外と 皮膚がデリケートなので シャンプーは必ず一ヶ月に1・2回はします
それでないと 痒い痒いが始まってしまい 放置してしまうと 大変な事になって
毛が全部抜けちゃう 今週は 頑張るべーーーーーーえ(^。^)y
ブルズは シャンプーされたくないから 痒くても我慢するタイプですが
アデルくんは「 皮膚が痒いでーーーーす ブログ書いてるならシャンプーしてもらえます?」と
とっても 大胆なアプローチの仕方をする💦
シャンプー関係ないベルくんは📺の前で・・・爆睡中!
   
  
   
   
   
  
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿