しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

似るものね~

2019-07-08 | 日記
   
   
   
我が家の 光太くんは何時もこうして寝ていて 犬にはあり得ない 背中に汗もが!!!できてる( 一一)💦
他の子は 少しこうして寝るとまた違う体制で寝がえりをうつのに 彼だけはずーーーーとこのまま半日おやつを食べて
またこのかっこうで寝る・・・・・・
我が家に最近来たばかりの リリーちゃん 光太兄貴の寝方が 気に入ったのか?
自分のケージでは へそ天でねていますが 最近は 人間がダメになる ソファーを使いこなして~
同じように クッションで なーーんと 堂々と へそ天💦  
   
    
   
   
  
まだ3ヶ月ですが 堂々としてて とってもお転婆・フレンドリーで みなみ姉さんの
弟子とし立派な 女子となるでしょう(^。^)y-.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿