しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

狭いけど幸せ~・泣きつく

2019-07-09 | 日記
今日もとっても良いお天気で 庭仕事日!!!
旦那と2人で 畑&花壇仕事を せっせとやっとりました 今は畑仕事はお休みねもう
収穫を待つだけだもんね(^^)
今は 花壇の仕事が忙しい バラの切り戻し作業、今日はできず・・・
明日しようーーーと できるだろうか? 花の剪定やらもう一つ花壇を検討中だし~
色々と短い夏は 忙しい この忙しさはうれしいですね(*´▽`*)
今回は 何時もブルズと寝てる 旦那! こんな幸せに囲まれてとっても幸せ者です💦💦💦
   
   
   
   
   
   
    
  
   
ベルくんの話。
ベルくんは散歩の時に 草むらや山が大好きで 好きで入って行くくせに
帰宅後 チンチンの所に・・・色んな物がついてて 母ちゃん取ってーーーーと泣きつき
毎日 チンチンの所のブラシしてますが・・・いくなっちゅうの( 一一)
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿