しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

秋大根&これ取って下さい!

2019-07-07 | 日記
今日は 畑の草抜きと追加肥料をあげる為に 畑へ~ それと一番の目的は
秋収穫の大根! を植える事 じゃがいもが終わった後に 追加の肥料2種と土追加して
うね上げした 上の方に 種をまきなんとか 終わり 秋にはこの大根で そうしても
したい保存食が作りたくて 以前📺でみたもので これ!と思い出来上がりは大根次第💦
   
  
  

犬話。
我が家の末っ子のリリーちゃん(3ヶ月)は おしっこはいいのですが・・・
うんちが 全くダメでね~ うんちはクッションと思っているようで
大切な皆んなのクッションに・・・うんちする
昨日 📺を見てたらみなみさんが うーーーうーーーって言うので見たら あっらららら
みなみさんの横に リリーちゃんの 大物が~
リリーは まったくの他人事💦 
ここで 久しぶりの小型犬ってことのあり 色々選べるのがうれしくて ご飯容器もホーローの
可愛いものに(^^♪
   
   
   
    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿