しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

僕にはちょっと暑いかな?母ちゃん

2019-11-28 | 日記
昨日は 気温も一番高い時間で 5度でしたが 太陽の陽ざしがまぶしく
私達には丁度良い気温だったので 寝室の掃除も兼ねて 布団を外へ出して
掃除してたら ベルくん のーーーんと外へ出てきて 「母ちゃんちょっと暑い?」・・・
そーだね そんなに寒くはないね(^-^)💦
お日様に向かって 凄い事でも考えているのかと思い気や~~~なーーんも
考えてねーーー!
ベルくん最近 室内が暑いので 勝手にドアを開けて デッキへと出て行く"(-""-)"
そのおかげで 室内のストーブは 真っ赤に点火!!!
とろくさい性格なのに ドアだけは 上手に開けられるんだな~~~これが💦
毎日 僕ちゃんが開けてはーーーー私が閉めるの繰り返しに・・・疲れる母ちゃんでした。。。
   
   
   
   
   
ご飯編。
今回の料理は 夏収穫したバジルをつかって 鳥のバジル焼き&ニンニクのペペロンチーノ!
バジルは収穫してニンニクとオリーブオイルと松の実を入れて ペーストにして冷凍保存。
一つ一つお皿に 盛り付けるのも 面倒だったので ワンプレートにしてみました(^_-)-☆
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿