しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

最高気温0度

2019-12-05 | 日記
ここのところの私地域は 最高気温でも0度で風がなければ そんなに
寒く感じないから こんな気温でも しっかり外へ出てできる家事もあり~
今年は温暖化ですね 札幌や他はもう雪が積もってるけど 私地域は・・・ほぼ0"(-""-)"
ある日突然 どか雪が降るんですわ!
今週は ブル2頭とアデル・リリー全4頭のシャンプーをしました
部屋が暖かい為 洗ってからブロアーして タオルで拭けば2時間程で乾くし
外も天気がいいから 外でも 遊びがてら 乾燥してくれるので一石二鳥!!!
今回 シャンプーがないベルくんは ブラシをガンガンされ こう見えて
ブラシ大嫌いなベルくん💦
そんなベルくん 私がせっせと家事や趣味?してる良い時間に 大きな鼻で
デッキへのドアを開けて~~~ 「母ちゃん今一番暖かいよ~散歩行こうか」・・・💦
ベルのこの行動で 皆様がざわつき始めて 結果 散歩へ行く事に(@_@)
追記、 最近の私の体調は やや痛みやじびれは強いけど 奇跡的に朝、5時には起きて弁当やご飯作りはしてて 朝の薬を飲んで
また寝ないと起きてられず 薬が効き起きれるのは 9時~10時 酷い時は午後3時までかかる💦
ぼーちぼーちマイペースで犬達と散歩やドライブ 痛くとも幸せな日々(*^-^*)
  
  
   
   
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿