しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

それぞれ個性ね

2019-07-06 | 日記
このところずーーとぐずぐずしてた天気も 今日は朝から 晴れて~とってもやりがいのある
一日でした~~ 少し湿度があったので じーめーーーって感じもあったけど💦
我が家には 現在6頭の犬が居ますが こうして毎日一緒に居ると
その子その子の癖がとってわかる とくに 私一日一緒なので こんな事してるんだ~とか
こんな癖があるんだと発見がいっぱい!
そこで紹介するのは アデルくんで 彼は小さい頃から この猫のぬいぐるみが大好きで
おもちゃ!であって自分の子分!でもある猫ちゃん もう約1年 洗わずいるので
真っ白だったのが・・・グレー💦"(-""-)"
何時も一緒で 誰も触せない アデルが居ない時に誰かがかたずけてる・・・
最近 リリーが我が家に来てから 2週間は 猫ちゃんと遊ばなかったのに
リリーに馬鹿にされそーーーーうっと思ったのか(笑) そうなのです
リリーとっても知能が高い( 一一)我が家にない 知能の高さ 以前の子も
頭がよかっかな だけどここの所 どうしても 遊びたいのを押さえられず・・・
出してきちゃっちゃ 猫!!! 
それと 天気が良かったので バラの剪定と🌸摘みも バラの花をポプリにしてるから
沢山のバラが必要 今のバラはイングリッシュローズなので香りがほぼない
今年の秋頃には オールドを買いたいな(^_-)-☆
   
  
   
    
   
   
  
   
   
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿