いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

あと1日。

2007年10月25日 | Weblog
のち

今日も寒かったよぉ。
今ってもう春のはずよね?
それともまだ冬?
もしかして今年は冷夏なの?
なんでもいいけど、最近寒い・・・。

そんな?今日は、なぜか日本語の先生が2人も休みで、
3時間目から6時間目までみっちり授業でした。

うるさかったよー、中3と中1・・・。
疲れた。
今年の中3はどこのクラスもダメらしい。
中1はまぁ話しながらもやってたけど。

まぁ救いは午後が高2で、みんな結構ちゃんとやってくれた事。
今日はいつもやらない子がマジメにやってた。
ちょっとビックリ。
どうしたんだろう。

それでもやっぱり4時間連続は疲れた。

あー、もういい。
過ぎた事は忘れよう。

とりあえず今週もあと1日で終わり。

明日頑張って、土日はリフレッシュするぞい。

最新の画像もっと見る