いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

お散歩。

2011年04月24日 | Weblog


朝起きたら昨日とは比べ物にならないほどの
パーフェクトなお天気でした。

そんな天気につられて、
お散歩に行ってきました。

目指すは。

うちから徒歩30分ぐらいの。

めんようの里。

なんと、羊の丘があるのです。

てなわけで。

ゆっくりのんびり歩いて、
山を登って、くたばりかけて・・・笑。

着いたら、なんと羊さんが、
寄ってきてくれましたー。

最初の距離は2m程。

で。



むしゃむしゃ。

というより。

ぐわっしぐわっし。

って感じの。

割と凄い音を立てながら、
草を食べ食べだんだん近くなって。

お、後1m弱。

と思ったら。

違うとこから、
別の羊が突撃。



いや、近すぎでは???

てな感じで、
羊さんと戯れてきましたー。

まだまだ冬毛の、
もこもこ。

というか。

ごわごわ?

何気に、あれがバリカンでゴーっとやられると。

結構ちっちゃくなる。

またお散歩日和になったら、
会いに行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊さん… (サルエツ)
2011-04-24 20:18:51
めんようの里、行きたいなぁ…
前に歩きに行った時は、羊さんに会えなかったんだよなぁ(泣)
今度、一緒に行こうよ♪
返信する
行こう行こう。 (miyo)
2011-04-25 09:02:39
昨日は3匹?3頭?いたよ。

晴れてる日はお弁当とか持って行ったら
気持ちよさそうだよね。

今度行こうね。
返信する