いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

その後。

2010年09月09日 | Weblog









こんなになりましたぁ。

って見えてるの?

だいぶ水かさが減ったけど、
まだまだ茶色い濁流で、
心なしかまだ川幅が広くて、
中州が少ない気がするけど・・・。

でも両岸に広がってる
グラウンド系は昨日は全部水の中でした・・・。

その爪痕がくっきりはっきり。

自然って怖いなぁ。

ご心配おかけしましたが、
こちらは全然大丈夫でぇす。

でもでも・・・。

川の様子撮りたさに、
小田原駅から1時間ほど歩いてきたあたしって、
野次馬根性出し過ぎ?

だけど、なんとなく、
いつもより橋の上を歩いてる人多かったと思う。

みんな気になるんだよねー。笑。

最新の画像もっと見る