いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

Happy Birthday

2005年10月18日 | Weblog


今日はなおちゃんの誕生日です。
おめでとーね。

そんな今日は風がやたら強い1日でした。
台風の影響だと思うけど・・・。

だから晴れてはいたんだけど寒くて寒くて。

そろそろこたつを出す時期ですかねぇ??
寒いの嫌いなんだよね・・・。

それより明日梅田に行こうと思ったんだけどさぁ、
Citi bankのために・・・。

そのCiti bankがあるビルのすぐ近くで
ショッピングセンターみたいのが明日オープンらしいんだよね。

混むよねー、絶対。
そうじゃなくたっていつ行ったって人がうじゃうじゃいるのにさぁ。

やっぱ四条の方に行こうかなぁ、また・・・。

最新の画像もっと見る