いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

無駄足。

2005年10月17日 | Weblog


今日は四条まで無駄足してしまいました。

銀行に行きたくてさぁ。
しかもCiti bankに行きたかったから
そのためだけに四条まで行ったのに、
結局口座持ってないからうちではダメです・・・。とか言われてさぁ。

口座開こうにも印鑑も持ってなかったし、
2時からバイトだったからそれまでに戻んなきゃで時間的にも微妙だし
って感じで結局行った意味無かったよ。

四条に着いたのがもうお昼位だったからソッコーマック食べて
それからCiti bankまで20分位かけて歩いていったのにさぁ。

もうマジムカついたし。

結局1時過ぎの電車に乗らなきゃだったから
どっか行くには時間が足りなくて、
でもすぐ帰っても枚方で時間つぶさなきゃな中途半端な時間だったから
四条から三条まで抜けてそっから電車乗って帰ってきた。

ゆっくり見る暇もなかったし、
わざわざ四条までマック食べに行ったみたいになっちゃったよ・・・。

あさってまた行かなくちゃ・・・。
今度は梅田にある方に行こうっと。

ちゃんと今度は印鑑持って。

最新の画像もっと見る