いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

ついてない日?

2005年10月19日 | Weblog


今日はなんだかついてない日だった。

梅田までせっかく行ったのに結局Citi bankではダメで、
枚方の普通の銀行に行かなくちゃいけなかったし。

お昼に入ったラーメン屋ではお水こぼしちゃうし。

枚方で銀行行ったら行ったで1時間待たされてバイトは遅れるし。

ため息いっぱいついて、いっぱいイライラした。

でも空見上げたら今日はとってもいい天気で、
雲が気持ちよさそうに流れてて、
そんな中歩いてたら、全てがどうでもよく思えてきたよ。

今日もいい天気で、今日も元気で、それだけでいいじゃん。って。

単純かもしれないけどそう思ったらなんか元気出てきて
そんな日もあるよ。って思えた。

一休さんじゃないけど、
あわてない、あわてない、一休み、一休み。が大事だよね。

怒っても笑っても泣いてもため息ついても1日は同じ24時間。
だったら楽しい事して笑って過ごした方がいいもんね。

今日は1コ1コの細かい事見たらついてなかったと思う。
でも今日は凄くよく晴れてたし、今日も怪我1つなく過ごせたから
今日もいい日だったんだよね、ほんとは。

最新の画像もっと見る