いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

サプライズ第2弾。

2007年09月20日 | Weblog
のちのち

さっき、フロントから電話があって、
you got a p....here(あんたここにp...があるよ)と

passport(パスポート)って聞こえたと思ったあたしは、
まさか。と思ってI got what?(何があるって?)って聞き返したら、
パスポートではなくて、parcel(小包)だった・・・。

荷物なんか来る予定じゃなかったから、
パスポートよりビックリで、とりあえず取りに行ってみると
なにやら平べったい箱が手渡された。

はぁ??と思って差出人を見ると、メンフィスの友達でした!!

彼女からはこないだサプライズでって言うか忘れた頃に、
誕生日プレゼントが届いたばっかりなのに、なんで?
と思っていたら、内容物の欄にクッキーと!!!!!

部屋に戻ってきて大急ぎで開けたら
本当にクッキーが山ほど入ってたよぉ。

ぜーんぶホワイトチョコチップクッキー(手作り)

このクッキーは思い出の品で、
あたしがメンフィスにいた時、
誕生日の日に彼女が、それこそ山ほど・・・
あの時は確かボールいっぱいに・・・
焼いてきてくれたもの。

ホワイトチョコチップなのはもちろんあたしがチョコ嫌いだから。

もちろん他のプレゼントも山ほどもらったんだけど、
でもそのクッキーがすっごくおいしくて、
あたしの大のお気に入りだったの。

でもあたし誕生日が4月18日で、5月に入ってすぐ、
メンフィスを出ちゃったから、その後食べる機会がなくて・・・。

去年も、オーストラリアまで誕生日プレゼント送ってくれて、あたし、
冗談で、クッキー送ってくれたのかと思ったよー。って言ったんだよね。

それを覚えててくれたのかなぁ。

もう今日クッキー見た瞬間、
嬉しくて嬉しくて、マジ泣きしちゃった。

中身が大好きなあのクッキーだった事ももちろん嬉しかったけど、
それ以上に、きっとあたしの事考えて焼いてくれて、
わざわざ高いお金払って航空便で送ってくれた、
その気持ちが凄く嬉しくて・・・。

誕生日でもなんでもないし、
あたしなんてたった1年留学に行っただけで、
いっぱい助けてもらったのはあたしの方で、
あたしは別に何もしてあげられなかったし、
それなのに、こんなに思ってもらえて、
あたしって幸せ者だよね。

ほんとに嬉しい。

それにしても届いたのが今日で良かった・・・。
あさって以降だったらもう食べられなかっただろうなぁ。

明日のおやつに持っていって、
それでもまだまだいっぱいある★

ちょうど荷造りの最中。
日本にも持ってかえろー♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-20 22:15:36
このサプライズは超感動する
本当にいぃ友達を持ってよかった
返信する
んんん? (miyo)
2007-09-21 06:18:18
yulica?? 名前忘れてるよ。

でしょー、感動するよねぇ。
あたしの周りにはいい友達がいっぱいいるよー。
もちろんyulicaもね。
返信する
あうち!! (yulica)
2007-09-21 22:19:34
名前を入れるのをすっかり忘れてた
でも、私って分かってくれてありがとぉ

私もmiyoは大事な友達だよ
って、ハートに矢刺しちゃったけど

気を付けて帰国してね
返信する
やっぱりぃ。 (miyo)
2007-09-21 23:06:31
いやぁ、そんなミスをするのはyulicaぐらいだと思って。笑。

おーい!ハートに矢刺さんでくれ。ダメじゃん。でも愛情は届いたよ。笑。

ねー風月のお好み焼き食べたい。yulica持ってきてー。泣。
返信する
バレてたか・・・笑 (yulica)
2007-09-25 20:04:41
お帰りぃ
てか、風月って全国チェーンだと思ってた
しゃーないから着払いでなら送ってあげてもイィよ
返信する
ただいまぁ。 (miyo)
2007-09-26 20:15:18
全国チェーンなのかもー。だけど、小田原にはないよ・・・。餃子の王将なら最近出来たけどー。あぁ、王将の餃子も食べたいなぁ。群馬には・・・あるのかなぁ。多分、ないと思うけど・・・。

着払いかぁ・・・考えてみる。笑。
返信する
!! (yulica)
2007-09-26 23:48:23
気なしにコメント見たら、ナゼか雷に打たれてるヒヨコの絵文字が入ってんぢゃぁん誰かのイジメに間違いないわ
何の意味もないから気にしないでね

てか、私は逆に餃子の王将に行ったことないわ
返信する
ないの? (miyo)
2007-09-27 20:55:27
王将行った事ないの?あれ、一緒に行った事なかったっけ?おいしいよー。今度行ってみてね。って別にあたしは店員でもなんでもないけど・・・。笑。
返信する