いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

やってしまった・・・。

2007年09月21日 | Weblog
のちのち

3学期の終わりの日と言う事で、1時間早く終わった今日。

いつもと違う時間だからバスの時間が把握できなくて、
駅へのバスがタッチの差で乗れなかった。

しゃーない、歩くか。と思って歩き始めたら、
横断歩道にいる緑のおばちゃんに、それを見られていたらしく・・・。

逆方向に歩いていけば後10分ぐらいで来るから駅に歩くより早いよ。
と教えてもらった。

だから、じゃぁそうしてみるー。って言ったら、
そこの角においしいコーヒーショップがあるから是非飲んでみなぁ。と。

そんな口車に乗せられて(?)コーヒーを飲んでしまった・・・。

やってしまった。

今日は、今日こそは寝なくちゃなのに・・・。

明日の朝4時半出なあたしは、
いつものごとくシャワー浴びたり洗濯してから帰るから、
逆計算でいくと1時半には起きなきゃいけない。

完徹も考えたけど、
大学の時みたいにペーパーを書く事がなくなって、
ここしばらく完徹してなかったから、
多分耐えられないと思ってさぁ。

だから寝ようと思ってたんだよねー。

ほんとは帰ってきて眠くなったらテキトーに寝ようと思ってたのに、
コーヒー飲んじゃったから全然眠くならないよー。泣。

どうしよー。

9時ぐらいになったら無理やり寝てやる。

と言う事で、明日は家に着くのが真夜中なので書きません。
って出る前にまた暇で書きそうだけど・・・。

書かなかったとしてもあさってには書くからぁ。
あ、待ってない?

最新の画像もっと見る