いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

違うじゃん。

2007年09月19日 | Weblog


昨日のおにぎりは侍の食べ物だった説・・・
どうやら違うらしい。

だって弥生時代からあったんだってー、おにぎりって。
出土した化石から人が握ったあとまで分かったらしいよ。

んーそれはさておき・・・
今日はmixiでyulicaからまわってきたバトンをやります。



[Q]理想の相手の重視するところを5つ番号で選んでください。

1.背が高い
2.背が低い
3.男前
4.キレイ
5.可愛い
6.マイペース
7.天然
8.元気
9.面白い
10.お金持ち
11.賢い
12.我慢
13.馬鹿
14.甘えん坊
15.年上
16.年下
17.タメ
18.S
19.M
20.スポーツ好き
21.寂しがり屋
22.頼れる
23.奢ってくれる
24.料理がうまい
25.ツンデレ

[A]
6.マイペースって言うか自分をちゃんと持ってる人がいい。
11.まぁバカよりは賢い方が・・・。ねぇ。
12.自分ばっかりじゃなくて、人に譲れる我慢強さは大事。
15.年上のがいいなぁ。年下は、生徒にしか見えない・・・職業病。
24も捨てがたいけど・・・22かな。
15を選んだ以上、頼れる人であってほしい・・・よね。


[Q]浮気のボーダーラインを引いてください。

1.隣の席の子に消しゴムを貸したら
2.楽しそうに喋ったら
3.メールをしたら
4.電話をしたら
5.2人きりで会う
6.手を繋ぐ
7.チュー
8.H

[A]
5まではいいでしょ。だってあたしも男友達と2人でご飯とか行くし。


[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで充分
2.5000円
3.5000円~1万
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

[A]
うーん、稼ぎによる・・・今なら4か5かなぁ。
でも大事なのは1だし、物にもよる。


[Q]優先順位を書いてください
(友達、家族、恋人、自分、仕事)

[A]
家族→友達&恋人→自分
仕事は出来れば全てと両立。
ってゆーか、順位は全て時と場合によりけりじゃ?


[Q]デートの遅刻は何分ぐらい許せる?

1.1分でも駄目
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

[A]2。
基本的に遅刻する人はあんまり。
時間厳守であってほしい。
でもまぁ2ぐらいなら許すけど。


[Q]年上、年下。何歳まで恋愛対象?

[A]んー相手による。
別に好きになれば何歳でも。
けどあんまり年下はないと思う。
さっきも書いたけど生徒にしか見えないから・・・。


[Q]3択問題。親友と同じ人を好きになった

1.諦める
2.諦めない
3.こっそり好きでいる

[A]しばらく様子を見る。
それから考えるから分かんない。


[Q]同時期に2人から告白された

1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.どっちにも手をつけとく

[A]相手によるでしょ。
1かもしれないし2かもしれない。
3はありえないと思うけど。


[Q]束縛は?

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するのもされるのもイヤ

[A]3。
自分もある程度ほっといて欲しいから、
相手も好きにしてたらいい。
その人の人生なんだし。


[Q]喧嘩は?

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどい

[A]
んー、基本的に人とケンカしないからなぁ。
ケンカする程物事にこだわらないし、
ケンカするぐらいなら譲るわ、別に。だから2?
3もあるけど労力と時間がもったいないと思う。


[Q]愛情表現は?

1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくて平気

[A]3かなぁ。
別に言葉にしてくれなくてもいい。
ココロがつながってれば大丈夫。


[Q]赤ちゃん言葉は?

1.可愛いでちゅ
2.キモイ
3.ありだけどバブーは許せない

[A]2 ありえない。


[Q]彼氏、彼女には

1.甘いと思う
2.甘くない!
3.辛いと思う・・

[A]んー、2かなぁ。
3ではないと思うけど。


[Q]人生で一度はあると言われるモテ期

1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在

[A]1かもー。もしそうだったらどーしよ。


[Q]デートの時、相手が携帯ばかり触ってて相手にしてくれません

[A]会話が成り立ってたら別にいい。
けど成り立たないぐらいだったら・・・どうしよ。
気付かれないようにいなくなろうかな。


[Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思ったことはありますか?

[A]ない。そこまでは・・・。恋人でも人は人だし自分は自分。


[Q]付き合って1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうしますか?

[A]多分、あぁそう?って言って紹介する。
だって親に見つかって困るような人とは付き合わないし。


[Q]大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。どうする?

[A]もう迷わずにYesと・・・言いたいけどなぁ・・・。
それって難しいんだよね・・・。


[Q]付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして?」と言われたら?

[A]一応意見は聞くけど、え?と思ったら即却下。



[Q]次にバトンを回す6人

mixi内で書いてないからまわさないでおくねぇ。
やりたい人はご勝手に・・・。

あー、あと2日がんばろー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (yulica)
2007-09-19 18:40:36
バトンしてくれてありがとぉ
読んでみてめっちゃmiyoらしぃって思って、全部納得できた!! 
確かにこの結果が全部じゃないし時と場合によって変わるけど、こぅやって改めて自分の恋愛感聞かれると自分でもよくわからなかったりするのが現実なんよねぇ
返信する
そんなに? (miyo)
2007-09-19 20:18:25
納得しちゃうほど、らしかった??笑。

ほんとだねー、自分の事って分かるようで分からないよね・・・。結構時間かかったもん。笑。
返信する