愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

東京から地元に帰ってくる若者

2020-03-29 23:02:51 | 日々の出来事

東京が封鎖されそうだからと

若者が地元に帰るために

深夜バスターミナルに次々集まっているそうだ

 

これ、確実に日本中に感染が広がっていくパターンだよね

そう思っていたら

高須克弥院長もツイッターで・・・警鐘をならしていた

 

なんで、政府や東京都はこういう行動を止めないのかな?

深夜長距離バス止めることできないかな?

東京を守る為にやっていることが

全国に広がり、また東京に戻ってくる

 

こんなちぐはぐな、中途半端な事ばかり

もう高い確率で日本でもパンデミックになると思いますが

新型コロナウイルスに罹った時

自分で対応できる身体を整えておく事が大事だと思います

 

早寝早起き、暴飲暴食しない

そんな当たり前の事を実行する事から始めましょう!

 

次男は東京で一人で戦うそうです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セデス、バッファリン、ナロ... | トップ | 発熱は悪者?自然治癒力研究 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事