愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

名古屋市大須商店街のコンパルで出会ったこと

2017-11-13 18:57:53 | 旅日記

名古屋市大須の老舗喫茶店

「コンパル」

NHK72時間で観てから、行ってみたくて

2、3回行きましたが、いつもいっぱいで入るのをあきらめてました

 

今回初めて、来店しました

 

 

席に着いた直後、テレビのスタッフが大勢入ってきた

メッセンジャーというお笑いコンビの

黒田さんが来店撮影を始めました

 

丁度正面に座ったので

カメラがこちらに向きばっちり映りました

 

正月、1月2日に放送で

テレビ愛知「サンデージャーナル」という番組だそうです

http://tv-aichi.co.jp/sunday-journal/

機会があったら観てくださいね(笑)

映っているかも??

 

 

コンパル名物

「エビフライサンド」を食べました

美味しかったです

 

店を出るとジャストタイムで

真正面の大須万松寺のカラクリ人形が始まりました

https://www.youtube.com/watch?v=pf0d2AzWsoI

 

 

いろんなタイミングって面白いですね

 

地方の街で渋滞の信号待ちで止まって横を観ると

長渕剛さんが寿司屋から出てきて車に乗り

真正面だったので手を振り返してくれました

 

東京ドーム公演の前に腹ごしらえしようと歩いていて

信号待ちで立ちどまった瞬間

ポールマッカートニーが目の前を通過し

窓から手を振ってくれた

 

こんな偶然が人生を面白くしてくれます

 

いやな事が多くても

何とか面白がって生きていかないとね

 

小さな幸せで生きてます

 

私の整体も

偶然というものが多いのです

 

今回の腱療法も 偶然の産物です

面白い

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内臓が上がると膝痛が楽にな... | トップ | 手指の緊張と喉の痛みの関係... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事