愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

誕生日は感謝の日

2018-11-05 07:08:08 | 日々の出来事

この歳になると

誕生日は余り嬉しくはないのですが

 

9月に母を亡くしてから、初めての誕生日

部屋を整理していると

私の育児記録(父母が結婚した時から、保育園まで)が

細かく記録されていました

 

11月5日午後12時21分 出生

生まれた時間を初めて知りました

私との初対面の感想も・・・

 

母は

どんな想いで、この日記を書いていたのかな~?

読んでいくうちに、胸がいっぱいになりました。

 

誕生日、おめでとう!

よりも

誕生日、産んでくれてありがとう

感謝の日ですね

 

今日は一日、感謝と嬉しさを噛みしめながら過ごしたいと思いました。

 

 

お母さまが健在の方は

自分の誕生日

「産んでくれてありがとう」と伝えてみませんか?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮指の正体 蒲郡市整体 | トップ | 身体の重さを感じる大切さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事