愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

高校入学式

2017-04-07 20:26:21 | 整体・カイロ・マッサ...

次男が無事、高校へ入学することが出来ました

 

三年生の初めの保護者面談で

「高校へは行けないかもしれませんよ」

と先生に言われるほど

ヤバい状態から・・・

 

やる気スイッチ

が入り

 

12月からは人が変わったように勉強をし始めました

自分で計画を立て

毎日12時過ぎまで机に向っている姿にビックリさせられました

 

長男の高校受験、大学受験と全く関わりを持たなかった私ですが

1月からは

私も参戦し(笑) 受験勉強を楽しみました

 

 

これだけ努力できるなら

高校落ちてもいいんじゃないかと

褒めてあげたいなと思えるほど

頑張る次男に涙が出そうになることも

 

 

面接試験の練習も私と猛練習

張り紙を沢山作り壁に貼り

車の中でも英語のリスニング

 

ちょうどこの時期にテレビで放映されていた

「受験下剋上」さながらです(笑い)

 

今の受験は難しい

ゆとり世代とはだいぶ違うようです

 

 

結果はありがたい事に

無事希望の県立高校に合格できました

 

 

次男の面白いところは

(あまり書いてはいけないかな?)

合格発表の当日

一人で見に行くという次男に不安になり

お客様に予約を変えて頂き

一緒に見に行く事にしました

 

「受験番号持ってきた?」私

「そんなの間違えるわけないじゃん!1047だよ」彼

 

掲示板を見に行く次男

ガッツポーズをして帰ってきました

なんだか涙が・・・・・

 

少し時間が有るから

ケーキでも買って家で食べよう!

ケーキを食べている最中

 

受験票をみると

1074!?

お前!違うぞ!

バカモン!

次男も蒼白になり

 

急いで学校に!

幸い 1074 も有り一件落着でしたが

 

何というか

一時が万事こんな調子の次男に

呆れるやら、なんやら

本当に面白い事をやらかしてくれます

 

 

そんな彼も

「坐骨のセンサー異常」を修正してから

机に向かうようになった気がします

 

やる気スイッチは

坐骨にあるような気がします「

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。