楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「薬用ホワイトエフェクト」試してみました。

2010年09月12日 23時37分33秒 | モニプラ
 
夏こそ美白!
白い肌は永遠の憧れです。
ここ数年白い肌がブームですが、
白い肌ってなかなか難しいものです。

ベルリッチ化粧品さまの
「薬用ホワイトエフェクト」
美白成分グラブリジンを黄色い色が出る位
たっぷりと使っています。
その他にもプラセンタやビタミンCなどなど
お馴染みの肌にいい成分を配合。
シミを防ぎ出来てしまったシミを薄く薄くする。
嬉しい限りです。


手の平に出してみると
確かにクリーム色をしてますね。
ちょっと柑橘系のようないい香りもします。
出来てしまったシミには
たっぷり重ね塗りをするといいそうで、
実はほほ骨の上辺りにちょっと気になる・・・・・
ここにたっぷり使っています。
10日間のサンプルを使っての成果が楽しみです。


株式会社ベル・コーポレーションありがとうございました


《薬用》ホワイトエフェクト (30ml)
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-09-14 23:56:13
私もシミちゃんが(TT)お年には勝てないよねえ^^;効果あるといいね~☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-09-16 22:40:33
☆ありんこちゃん
出来る事なら消したい、
なかった事にしたい。
ですよね~
返信する

コメントを投稿