楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

海の恵みたっぷりの『海食健美』飲んでみました

2010年10月12日 15時38分34秒 | モニプラ
 

今年の夏は本当に厳しかったですね。
流石丈夫な私もだるさを感じたほどです。
そんな夏が終わった頃にやってきた
海苔屋さんのサプリ『海食健美』
海草は体にいいとは師っていましたが
サプリって珍しいですよね。
一週間分ありました。

この『海食健美』にはこんな成分が・・・

古来より重用された天然栄養素
スクワレン

脳の活性化に不可欠な栄養
DHAとEPA

加齢とともに減少する
DHA・EPA

12種類ものビタミンとカルシウムや
ヨードなどのミネラルを豊富な

海苔微粉末

細胞と細胞を結びつけ、
皮膚や軟骨・腱などに多く存在する。

マリンコラーゲン

保水力が高く、組織細胞の構築や細胞外液の水分調節、
体内機能の潤滑剤的な役割を果たす

ヒアルロン酸

カフェイン、ビタミンC、ビタミンEなどが多く含まれて
ポリフェノールの一種である

茶カテキン

サケやイクラ、エビ、カニ、藻類など
海の生物に多く含まれている天然の赤い色素で、
身体のさび付きの原因となる活性酸素を抑制し
ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つと言われる

アスタキサンチン

この厳選した健康素材が体を内側から
サポートしてくれる訳です。



一袋の中に一回分5つのサプリが。
緑色はカテキン赤はアスタキサンチンの色でしょうか?
これはダブルサプリと言う
新発想のサプリなのだそうです。
http://www.478124.com/kenko/kenbi/
(ダブルサプリについてはHPに詳しく書いてあります)

一週間飲み続けて
だるさは取れてきたように思います。
サプリは劇的に変化する事はありませんので
ゆっくりと効き目が出るものだと思っています。


通宝海苔株式会社さまありがとうございました


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-10-13 00:34:34
一つの袋に2種類のサプリは初めて見た!珍しいのかも?そう、1週間で効果の表れるものもあるけど大抵は「あら?そういえばなんだか調子イイ♪」って気づくものだよね☆飲むの休むとだるさとか不調に気付くもので、その時に効果を感じるみたいなw薬ではないから、静かに効果が出るのがサプリのいいとこだよね~^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-10-14 00:02:11
そうそう、漢方と同じで、
段々に効いてるかなあって感じ。
でも続けないと不安なところもある。
返信する

コメントを投稿