楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

メイク落としも洗顔もこれ1本 「YOKOクレンジングクリーム」

2013年11月03日 09時19分36秒 | モニプラ
 
クレンジングと洗顔これ一本
「YOKOクレンジングクリーム」です


天然クレイ(粘土)配合で
敏感肌 ニキビ肌 乾燥肌 など肌トラブルにも
安心して使えます
勿論石油系界面活性剤不使用です


クレイ配合でちょっと色もグレーがかっています
香りもなくとても優しい使い心地
クレンジングってべたっとしているものが多く
水洗いしてもぬるつきがなかなか取れない事がありますが
こちらのクレンジングはするっと落ちます。
洗顔なしでOKなのもうなずけます。
落とした後の肌はつるつる
刺激もないしとても優しい洗いあがりです。
乾燥の季節にはぴったりなクレンジングですね。


株式会社粘土サイエンスさまありがとうございました


天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中

敏感肌やニキビ肌の方へ。優しく潤う天然クレンジング洗顔料 ニキビ、しみ、くすみの気になる方jへ。天然クレイのスキンケア。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-11-06 15:12:29
クレンジングはオイル使用のものが多いせいかW洗顔必須が面倒ですよねー。1回ですっきりキレイになるならラク~♪クレイっていいかも^^
Unknown (ミヤニャン)
2013-11-13 19:33:20
☆ありんこちゃん☆
前使った泡立てない石鹸より
ぬめりも残らず、
さっぱりした洗い上がりだと思います。

コメントを投稿