楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

不調知らずの肌へと導く「5VCアミノジェル」使ってみました

2010年12月23日 22時56分36秒 | ブログモニター
プログモニターさまから
「5VCアミノジェル」です。


5種類のビタミンC
水溶性ビタミンE
15種類のアミノサ酸
ヒアルロン酸
7種類の植物エキス
無香料・無着色・パラペンフリー・鉱物油フリー
界面活性剤フリーの無添加製法。

肌の様々な不調を解決・予防し
不調になりにくい肌へと導いてくれます。
クスミ・かさつき・毛穴・べたつき・ハリ不足
などに効果的です。


使ってみて驚いたのは
効果がすぐに実感出来た事です。
とても伸びがよく
2回ほどプッシュした美容液は
顔全体に伸びてくれます。
初めしっとりと手が吸い付くようですが
しばらくして肌に浸透すると
肌がふっくらした感じになります。
ほほに当てた手が
滑らかに肌を滑ります。
こんなにすぐに実感出来た美容液に
初めて会いました。


試したのはトライアルサイズ
7グラムで約5日分
@cosmeクチコミランキングでも
美容液部門3位の人気です。


プログモニターさまありがとうございました

美容ジェル
毛穴ケア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-12-25 22:54:33
すぐに実感できるのってスゴイ!最近、美容液が気になるお年頃を実感してます^^;w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-12-26 00:16:32
☆ありんこちゃん
本当にこれは即実感でした。
ほほが柔らかい感じになって
ちょっと嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿