楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「オーガニックフラワーヘアウォーター」で髪もUVケア

2013年08月10日 08時54分02秒 | モニプラ

お馴染み明色さまの
「オーガニックフラワーヘアウォーター」です


カモミール・エーデルワイス・タイム
3種のオーガニックエキスで
ヒートプロテクト
 ドライアーの熱から髪を守る
スモークバリア
 嫌な匂いが髪につくのを防ぐ
UVカット
 真夏の紫外線から髪を守る
ダメージ補修
髪と同じ成分のケラチンがダメージを補修

香りは割りときつい方ですが
後には残りません。
するっと櫛通りがよく髪がまとまります
ただこの時期湿気が多く量の多い私の髪
乾くと爆発してまとまりがなくなります。
出掛けにシュっとしてUVケアし
家では元の爆発頭って感じですかね。
ワックスのように固める感じにはなりませんので
うまく使い分けたいと思います。


全成分です
水、グリセリン、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油
DPG、ポリクオタニウム-7、センチフォリアバラ花エキス
ダマスクバラ花水、センチフォリアバラ花水
加水分解ケラチン(羊毛)、ハマメリスエキス
ベタイン、ソルビトール、乳酸Na、乳酸
オキシベンゾン-4、BG、尿素
(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)
ヒドロキシプロピル加水分解シルク、リン酸K
ラウリル硫酸Na、リン酸2Na、PEG-75
イソペンチルジオール、メチルパラベン、エチルパラベン
プロピルパラベン、ブチルパラベン、香料


3種のエキスはオーガニックですが
パラペンフリーではありませんので
完全なオーガニック製品と言う訳ではありません。
ちょっと勿体無い感じもしますね。


明色化粧品さまありがとうございました

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-08-12 16:42:56
香りはないほうがいいですねえ^^;香水を使うこともある私ですが顔や髪にはあまり香りを余分にはつけたくないなあ。サラサラしっとりは魅力的ですがw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-08-18 18:22:03
そうなんです。
顔やその周りに香りがつくと、
一日中気になってしまって。
香りが嫌いな訳ではないのですが、
出来たら、ほのかにがいいですね。
返信する

コメントを投稿