楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

スキンケア発想から生まれた「voige」使ってみました

2010年11月15日 21時15分03秒 | モニプラ



最近大手メーカーのシャンプーの香りが
とてもきつく感じるようになりました。
そしてすすぎの時なかなかとれないぬめり
これもとても気になります。

大手メーカーのシャンプー・リンスは
よく安い売りしてますし、
ついつい手が伸びていたのですが、
最近はなるべくアミノ酸系で
香りの少ない物を探がすようになりました。


髪と頭皮に負担をかけずにやさしく洗い上げるために、
洗浄成分にヤシ油とグルタミン酸からつくられた
肌にやさしいアミノ酸を贅沢に使用している
スキンケア発想から生まれた「voige」


そのままだとちょっと香りがありますが、
髪を洗ってみるとまったく香りが気になりません。
シャンプーもリンスも余計なぬめりもなく
気持ちのいい洗い上がりでした。
洗い上がりの指通りもよくしっとりとさらさら。
乾いた後の気になる香りもありません。
ヘアコートもべたつかず使いやすかったです。
スキンケア発想から生まれたヘアケア製品、
髪も地肌も大事に出来そうです。


株式会社エフライムさまありがとうございました


ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中
株式会社エフライム【voige】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-11-16 23:00:19
うん、洗っても洗っても、ぬめりが残ると潤ってる~♪って感じより、まだ洗剤残ってる?みたいになるねー^^;w泡切れやすすぎがすっきりしてるのってイイね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-11-17 18:10:56
☆ありんこちゃん
あのぬめりで髪をコーテングするらしいけど
カラーリングもパーマも効かず
美容師さん泣かせらしいです。
返信する

コメントを投稿