楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「スリムアップスリム」食べてもらいました

2012年02月21日 22時33分53秒 | buzz Life


buzzキャンペーンプレゼントに当選しました


ダイエット食品「スリムアップスリム」です。
マンゴー・ピーチ・ベルーベリーの3種です。


マンゴー味


牛乳200miを入れてよく混ぜます


プルンとしたゼリー状になります
子供の好きなフルーチェのようです。

1食置き換えダイエットなのですが、
スルンと食べられてしまって
あまり満腹感はないようです。
やはり噛むと言う事は肝心ですよね。
噛まずに食べられるので
ダイエットして欲しい連れ合いは
これを食べてもしっかり食事してしまいます。
一食170カロリーですが
その上食事もしてしまっては
完全にカロリーオーバーです。

味はとてもよくて美味しく
11歳の孫が喜んで食べていました。
孫はまったくダイエットの必要はないのですが
ほとんどおやつ感覚でした。
これだけで一食にするには
ちょっと噛みごたえのある
果実がゴロンと入っていたらいいのでは
ないでしょうか?
普段からあまり噛まない連れのような人には
これはあまり有効なダイエット法ではないようでした。


buzz lifeさまありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-02-24 23:45:28
うーーーん、確かに、オヤツがわりに食べるならいいかもですけどねえ^^;w子どもちゃんが喜んで食べるのならオイシイでしょうね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-03-05 19:56:56
☆ありんこちゃん
おやつで終わっちゃねぇ。
一応ダイエット食品なんですから、
効果を期待したいですよね。
返信する

コメントを投稿