楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「キッチンおまかせクリーナー&フローリングすっきりクリーナー」使ってみました

2012年01月21日 21時16分30秒 | モニプラ
 
「キッチンおまかせクリーナー&
フローリングすっきりクリーナー」です。


キッチンおまかせクリーナーです
アルカリイオン水、重炭酸イオン、炭酸イオン、
BG、エタノール
洗剤分はまったく含まれていません。
重曹電解水で汚れを落とすんです。
レンジや冷蔵庫の汚れに使っても
二度拭きしなくてもいいんですね。


一枚がこれで半分です。
ちょっと薄手ですがコンロの汚れには
これで十分だと思います。
ウエットシートはフローリング用は
今までよく使っていましたが
キッチン用はなかったように思います。
布巾で拭くよりも手軽でいいですね。


電解水だけで落ちるって不思議
本当にきれいになりました。


フローリングすっきりクリーナーです
アルカリイオン水、重炭酸イオン、炭酸イオン
BG、発酵アルコール
こちらも洗剤分は含まれていません。


キッチンの床に使ってみました。
ちょっとした汚れにさっと使えて
とても便利です。
後がべたつく事もないのも嬉しいですね。
ケミカルな物が含まれていませんので
ペットや小さい子供がいても安心です。

それぞれ20枚入りですので
いろいろな所にしっかり使えます


服部製紙株式会社さまありがとうございました

NBサテライトファンサイト応援中

服部製紙株式会社
服部製紙 Fscebookpage




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-01-25 23:36:34
私は元々キッチンペーパーを多用していますよ~♪コンロなどの汚れはもちろん野菜の保存にもwコンロなどはお湯や水を沁み込ませて使いますが、こういう洗剤分の入っていないモノは安心ですよね☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-01-27 00:00:58
☆ありんこちゃん
私は布巾を使ってます。
このペーパーは便利、しかもリーズナブル
スーパーに売っていたら是非欲しいです。
返信する

コメントを投稿