楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

人気小型カメラ「撮りMAX」気になりませんか?

2012年08月15日 05時46分14秒 | モニプラ

モニプラさんの中でとても気になる物発見!!
手の平にすっぽり収まってしまう小型カメラ
その名も超小型マイクロカメラ「撮りMAX」


サイズは縦50×横30×厚さ12mm
重さはなんと約18g!
まるでキーホルダーサイズです
見かけもキーホルダー。
誰もカメラとは思わないかもしれません。


こんなに小さなカメラなのに
130万画素
動画は最長約2時間半
静止画は1280×1024サイズが撮れます。
SDカードも入りますし
USBの差込口もあります。
こんな小さいのになんて優れ物!
しかも楽天市場で
こちらなんと1980円で売っているんですね。


我が家には猫がいますが
猫ってどんなに熟睡していても
カメラを持って近づくと
必ずと言っていいほど目を覚まします。
この小さなカメラなら
敵はカメラと気づかずに
可愛い癒しシーンを撮らせてくれるかも。
ぱっと出してぱっと撮れる「撮りMAX」
いろいろなシーンで活躍しそうですね。


【販売実績多数】静止画&動画撮影対応! 超小型ビデオカメラを20名さまに♪ ←参加中

株式会社雷門プロダクツ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-08-18 23:43:28
うわあ!面白いですねえ!こういうの大好き♪同じような形状サイズのソーラーLEDライトを持っていますが区別つかないですよ、コレ♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-08-19 05:38:53
☆ありんこちゃん
ね、面白いでしょ♪
前当たった事のある小型カメラ
まったく使い物にならなかったけど
これは操作性がよさそうですよね。
返信する

コメントを投稿