楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ピュアエッセンシャルコンディショナー」で肌しっとり

2013年07月12日 05時56分55秒 | モニプラ
 
桜花媛のピュアシリーズから
「ピュアエッセンシャルコンディショナー」です
ローションに続いて美容液も
お試しする機会に恵まれました



桜花姫のコスメの容器は
どれもすっきりとしたデザインで大好き
持ちやすい形はちょっと女性のボディのよう

ピュアシリーズは
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス
クロレラエキス・ゲットウ葉エキス配合
うるおいベールが肌を包み込み
内から輝く明るいハリ肌に整え
潤いと透明感のある肌に導いてくれます。

とろみのあるテクチャーです
夏にとろみは苦手だなぁと思いましたが
すっと馴染んでべたつきがありません。
とても伸びがいいのでワンプッシュで十分
ツープッシュでは余る程で
首筋からデコルテ腕まで伸ばしました。
香りもありませんので
意外とさっぱりとした使用感です。
そしてしっとりと潤うのがわかります。
この時期は肌には過酷な季節です
しっかりと潤いを閉じ込め
夏に負けない肌を目指したいと思います。


株式会社タイムさまありがとうございました

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-07-13 21:10:42
こちらの美容液も素敵ですよね~!まだ書いてませんが私もお試しの機会を頂きました☆こちらの商品はどれもとても使い心地がいいですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-07-15 18:27:03
☆ありんこちゃん☆
何度かお試しさせて貰ってますが、
使い心地はいいですね。
余計な刺激や香りもないですしね。
返信する

コメントを投稿