楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

マルサンアイ「豆乳飲料 トマはち」ちょっと変わった豆乳飲料

2013年11月11日 20時24分25秒 | モニプラ
 
マルサンアイの
「豆乳飲料トマはち」です


トマはちとはトマトとハチミツの豆乳飲料
ちょっと変わった豆乳飲料です。

私は豆乳そのものでも好きなので飲めますが
青臭くて嫌いと言う人もいます。
そんな豆乳嫌いな人でも
抵抗なく美味しく飲めるのが
マルサンの豆乳飲料シリーズ
様々な味がありますが
我が家でよく飲むのは
紅茶と白桃でしょうか。
子供でも美味しく頂く事が出来ます。


ちょっと乳酸菌飲料な色です
飲んだ瞬間ハチミツの味がぐっときます
後からトマトがきますが
甘味が勝っているせいか
あまりトマトが主張していません
酸味はほとんど感じません。
トマト嫌いな人でも大丈夫だと思いますが
トマト好きにはちょっと物足りなく感じます。
冷やして飲むと美味しく感じますが
ぬるくなると甘味が強く感じてしまって
あまり美味しく感じられませんでした。
私にはちょっと甘すぎるようにも感じました。
トマト+ハチミツ+豆乳
とても健康的な飲料だと思いました。


マルサンアイ株式会社さまありがとうございました

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

マル直くん豆乳キャンペーン PC用


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-11-25 16:05:11
おおお・・ふ・・・個人的にはムリな組み合わせですう~^^;
トマト・豆乳・・・体によさそうなんですけどねー。好きな方には手軽に体にいい成分がまとめてとれてよさそうですね^^


すこぶるお邪魔できずすみません(×;)
取り急ぎここだけでもコメント♪また伺います!!
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-12-03 08:36:55
☆ありんこちゃん☆
これは好みの分かれる味ですよね。
トマトで敬遠する人もいるでしょうし。
返信する

コメントを投稿