楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

暮れのお届け物

2012年01月02日 11時46分25秒 | 懸賞




フェイスブックから
ファミリーマートとコラボ懸賞です
クリスマスとお正月に活躍させて頂きました。


フィイスブックさまファミマさまありがとうございました


こちらは丸美屋食品さまから
ふりかけか混ぜ込み用ふりかけを買って
丸美屋マークを送って当たりました。
丸美屋さんはよくクローズド懸賞しているので
マークはこまめに取っておきます。
今回初めての当選です。
お弁当用のプチパンセット
お鍋が二つとフライパンが一つ
ふりかけはお弁当用に使っていますので
正に一石二鳥でした。


丸美屋さまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-01-03 23:31:06
フェイスブックでも懸賞あるんですねえ!ビックリ!wSNSは今全く余裕がないのでやれませんが、ツイッターよりフェイスブックのほうが安全かも?新年にビールやクックセット☆ありがたいお届けモノでしたね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-01-13 20:39:05
☆ありんこちゃん
実はフェイスブックは
ほとんど懸賞のみのような使い方です。
ビールは助かりました。
返信する

コメントを投稿