楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

☆わたしのI'm PINCH体験(ちょっと恥ずかしい体験)

2010年11月17日 16時38分47秒 | モニプラ

☆当選者イベントピンチ体験応募☆

この夏の事なんですが、
暑い中娘と歩いて15分ほどの所にあるCOOPへ
お買い物に出かけました。
あちこちぶらぶらしてさてお買い物と思った時
急にお腹が痛くなってしまって娘を残してトイレへ。
しばらく座っていて収まったので戻って
お買い物を再開しょうと思ったら激しい腹痛。
もう歩くのがやっとと言うほどの痛み。
(悪い物は何も食べていないはず・・・・)
なんとか再びトイレへ。
そこのトイレは洋式一部屋と
和式二部屋があるトイレなんですが、
当然洋式に入ろうとしてドアを開けた時、
後ろからお年寄りが「洋式使わせて!」
普段ならどうぞ~と言うところですが、
このピンチにそんな事は言ってられません。
「貧血起こしているので使わせて下さい!」
目の前は真っ暗、体中から冷や汗がドッと出て、
本当にひっくり返りそう。
横になりたいけどなれない場所で
ひたすら傷みと戦う時間のなんと長かった事・・・・・
冷や汗で体中がびっしょりで
それが段々冷たくなっていくんです。
娘はなかなか出てこない母の事を心配して
外から時々「大丈夫?」と聞いてきますが
答える余裕もないくらいでした。

随分長い事座っていてやっと収まった痛み。
ふらふらになりながらお買い物もそこそこに
急いで家に帰ってダウン。
帰る道々途中で痛みが再熱したらと
ひやひやものでした。


アイムピンチファンサイト応援中
㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-11-18 00:08:51
うわー・・・なんだったんでしょ。怖いねえ^^;その後なんともないならいいけど、下系は特に恥ずかしいし特に女性は怖い病気もあるから、気をつけてね☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-11-18 09:01:24
☆ありんこちゃん
その後何もありませんでした。
いったいなんだったんでしょうね。
外でこの状況は辛かったです。
返信する
ピンチ記事をありがとうございます! ([MIRAI]abe)
2010-11-19 16:45:20
こんにちは。株式会社未来の阿部と申します。
こうめママ様早速のご投稿誠にありがとうございます!

私もよくお腹をこわしますが、
倒れそうなほど、というのは中々ないですよね・・・!><
相当痛かったのだと思います。
その後何もないようで良かったですが、
気をつけてくださいね。^^

この度はとっておきのピンチ記事を
誠にありがとうございました。
今後とも㈱未来をどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿