楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

手帳やダイアリーの日付枠に「ホールマーク ダイアリー用シール」

2013年10月23日 09時15分15秒 | モニプラ
 
「ホールマーク ダイアリー用シール」です


ホールマークよく見かけませんか?
シールと言えばホールマークって多いですよね。


今回のシールは再剥離シール
貼って剥がして又貼れます。
シールには予定を書き込めます。
こうやって見ると
半透明なのがわかります。


これは使用例です。
こうやって手帳やカレンダーに貼って
予定が変わったら貼りなおしが出来ます。
でも予定が変わらなければ
再剥離である意味はなくなります。
手帳に書き込む時
特に重要な所にはマーカーで色づけしたり
シールを貼って目立つようにしますが
出来れば可愛いシールがいいですよね。
再剥離として使うなら
シールに直接書いてしまうより
手帳に書いた上に貼った方が
利用価値があるように思いました。
又ブックマークとして使うなら
もっと利用出来るでしょうね。
上手に使わないと
ワンシートで一年はちょっと足らなそう。

ホールマーク ダイアリー用シールは
パンダ・猫・犬の3種類
猫好きの我が家には犬柄が来てしまいました(笑)


株式会社日本ホールマークさまありがとうございました

日本ホールマークファンサイト参加中

グリーティングカードといえば「ホールマーク」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-10-25 21:24:51
半透明だから手帳に書いても透けるのかな?かわいいシールなので使いたくなりますネ^^猫きてほしかったですねえw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-11-05 08:44:09
☆ありんこちゃん☆
そう透けて見えるんです。
半透明の場所に記入出来るんです。
貼って剥がして又貼れるんですが
上手に使わないと意味がなくなりますね。
返信する

コメントを投稿