楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

はくだけつるつる「かかとケア」使ってみました

2012年03月03日 00時17分50秒 | ブログモニター

プログモニターさまから
はくだけつるつる「かかとケア」です


シルクプロティン入り
シリコンラップ効果でかかとがしっとりつるつるに


ピンクの印が足首方向で
寝る前にかかとにクリームを塗って
かかとを覆うように履いて寝ます。


かかと部分だけですので
夜中に脱げてしまうのではないかと思いましたが
意外とかかとにフィットして
脱げた事は一度もありません。
締め付け感もありませんので
寝ていて違和感がありません。
熱や汗を逃す機能があるので
蒸れないから余計に違和感を感じないようです。

毎年冬はかかとがガサガサになり
ストッキングを履いていた時は
よく引っかかっていたものですし
酷いときは割れて血が出る事もありました。

かかとケアを履くときは
そのまま履いてもいいのですが
クリームを塗った方がより効果的なようです。


ちょっとひび割れのような
白く見える所はありますが
ガサガサがなくなって
かかとの状態は良好
まだつるつるとはいきませんが
毎晩履いてつるつるを目指します。


プログモニターさまありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-03-03 22:43:34
かかとケアの靴下!気になるんですよ~!私もガサガサかかとで時に割れます^^;クリーム塗るのが面倒でつい・・・簡単にケアできるといいですよね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-03-05 19:22:02
☆ありんこちゃん
即効性はないけど、
面倒がないのがいいですよ。
返信する

コメントを投稿