楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「フルーリッシュ レンコン石鹸ロータスクラウン」試してみました

2012年08月18日 05時50分54秒 | モニプラ
 
レンコンエキス高配合
「フルーリッシュ ロータスクラウン」です



レンコンエキスには
潤いつや肌、新陳代謝UP、ビタミンC美白の
トリプル効果を期待出来るのだそうです。
レンコンのネバネバ成分ムチンが強力に保湿し、
紫外線で傷ついた肌を優しく潤します。
しかもタンパク質分解酵素が肌の乾燥で
厚くゴワゴワとなった表面の角質を優しくピーリング!
ターンオーバーを整え下降していた新陳代謝をUPさせます。
さらにレンコンに豊富に含まれる
ビタミンCによる美白効果が期待できます。


食べてよしお肌にもよしの
女性には嬉しいレンコンです。
又肌の再生機能に優れた
マカダミアンナッツオイルも配合されています。
勿論・合成界面活性剤・防腐剤・鉱物油・アルコールは
使用されていません。


キャラメルのような石鹸です。
ほんのり花の香りがします。
まずそのまま泡立ててみました。
粘りのある泡です。
肌に乗せるとクリームのようで
粘りで汚れを剥がす感じです。
しっかりと肌についてちょっと落とすのが大変。
泡立てネットを使います。
ふわふわで生クリームのようです。
洗い上がりはすっきり。
突っ張り感もなくしっとり。
オイルのせいしょうかとても滑らかで
しっとり感がとてもよかったです。

この石鹸熱を加えないコールドプロセス製で
天然植物性オイルの美容成分が
生きたまま閉じ込められているのだとか
食べ物で言ったら熟成製法
時間をかけてゆっくりと作られた石鹸は
洗顔だけでなく美容にもいい石鹸なんですね。


全成分です
オリーブ油 水 マカデミアナッツ油 アーモンド油 
ヤシ油 パーム油 水酸化Na ハス根 シア脂 イライト
 ゼラニウム油 ラベンダー油


フルーリッシュさまありがとうございました

洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中

レンコンの美容成分について フルーリッシュ   

洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-08-18 23:48:59
レンコン・・・食べられる石鹸ではなさそうですけどw不思議ですねえ♪食べてお腹のお掃除、石鹸でお肌のお掃除なんですね^0^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-08-19 05:35:02
☆ありんこちゃん
いろいろな物に着目するものですよね。
ちょっと粘りがあって、面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿