楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア使ってみました

2010年08月04日 23時46分07秒 | モニプラ



100%オーガニックのアロエベラジュースが入った、
ノンシリコンヘアケアです!

知り合いの美容師さんに聞いたところによると
普通のシャンプーって艶を出す為に
髪にコーテングをするのだそうで、
コーテングが邪魔してカラーリングが染まりにくく
落ちも早いのだそうです。
その上洗浄力が強いので余計に色落ちがよい訳ですね。
シリコンなしの「ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア」
あわ立ちもよく余計なぬめりもありません。
洗い上がりがぎしぎしするのでは?と思ったけど
指通りもいいし、洗い上がりもさっぱり。
コンデショナーもぬめりがなくて
ドライアーの後もサラサラでした。
洗い上がりの強い香りがないのも嬉しいですね。


ノンシリコン・ノンパラベン・無色素・無鉱物油
植物由来洗浄成分配合


株式会社石澤研究所様ありがとうございました
石澤研究所ファンサイト応援中



無農薬のツバキ葉エキスをたっぷり配合!
五島椿から生まれた石鹸 シゼン玉椿

洗顔は石鹸派です。
手の平であわ立てた豊かな泡で顔を包むのは
豊かな気分になれます。
強い香りはキライなので
ほのかな香りか無香が気に入っています。
朝晩の洗顔にはいい物を使いたいですね。

【石鹸好きさん集合!】"石鹸への思いやこだわりを聞かせてください"キャンペーン♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (shizenstaff)
2010-08-20 13:19:41
玉椿石鹸をご紹介頂き
本当にありがとうございます。(^^)

風光明媚で自然溢れる長崎県五島列島にたくましく咲く、
無農薬椿の葉の美容成分がたっぷり含まれた、
洗顔スキンケア石鹸です。

お肌の嬉しい変化を今後もレポートしてくださいね。
スタッフ一同楽しみにしております
shizenstaff
返信する

コメントを投稿