楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

高濃度ビタミン美容液「ブライダルスイッチ」使ってみました

2012年08月12日 06時21分53秒 | モニプラ
 
混ぜるタイプのビタミンC美容液「ブライダルスイッチ」です



使う前に混ぜる。
どんな風に使うの?


この美容液上の部分にビタミンCのパウダーが
これを押し込んで混ぜて使うので
いつもフレッシュに使えます。
しかも一本が1週間分。
常に新しく作れる訳ですね。
こんな美容液は初めてです。


こんな風に作るのですが
まずボトルを覆っているフィルムが剥がしづらい。
結構苦労して剥がしました。
その後プッシュするのですが
これが何故か全然下に下りてくれません。
なんどやってもダメなので
しかたなく蓋を開けてみました。


上の部分の白いビタミンCが残っています。
ここの先のフィルムを剥がして
もう一度プッシュしてみたら
こんどはすんなり降りてくれて
無事液体と混ぜる事が出来て
フレッシュ美容液の完成です!!
いったい何だったのでしょうね?


本来ならこんな風にスムーズに作れます。


蓋のオープナーと
使いやすいスポイトもついています。
ただ本体が瓶ですので
使う時は振って使わないと
中身が出てくれません。

ビタミンCは時間が経つとどんどん変化してしまい
本来の力を失ってしまいます。
それを新鮮に保つ為の工夫である訳なんですね。
ちょっと目からウロコの気分です。

とろみのあるテクチャの美容液です。
香りはなく肌への浸透力がいいので
すっと滲み込んでくれます。
後の手触りのいい事・・・
1週間贅沢に使わせて頂きました


白くま化粧品さまありがとうございました

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品

ブライダルスイッチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-08-12 14:33:22
なんか苦労が伝わりました^^;wアイデアは面白いですよね~♪こういうギミック感は大好きです♪でも失敗すると悔しい^^;w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-08-17 18:21:27
☆ありんこちゃん
壊れやすいビタミンCを別にして、
一週間ごとに作るアイデアは
ゆったり手入れしたい人向きですよね。
私なんて貧乏性なので、
つい勿体ないと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿