楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「前田さんの無添加石鹸ソフリープ」試してみました

2010年11月28日 16時22分47秒 | モニプラ


合成界面活性剤、化学合成の保存料・発泡剤・酸化防止剤
着色料・香料など一切が無添加のソフリープです。
赤ちゃんやデリケートな肌にぴったりの石鹸です。

ソフリープという石鹸の企画・開発は、
代表の前田大樹さんが自ら手塩にかけて作ったものです。
近年アレルギーやアトピーで悩む赤ちゃんや大人が増えていることや、
石鹸にも様々な化学添加物が含まれていることに疑問を感じ、
「一生安心して使い続けられる石鹸を作りたい」という想いが、
「ベビー石鹸ソフリープ」を企画するきっかけになったそうです。
「この石鹸には絶対の自信がありますと
開発された前田さんの意気込みが伝わる石鹸です。


きれいな石鹸らしい石鹸です。
まるでお餅みたいです。
香りもまったくありません。
使ってみて本当にマイルドで優しい石鹸だと思いました。
泡が凄いと言う事はありませんが
とてもマイルドでしっかりした泡です。
顔を洗ってもまったく刺激がありません。
余計な泡も刺激もないので赤ちゃんの沐浴にも
ぴったりなのがわかります。
洗い上がりは言ってみれば
つるつるピカピカって感じですね。
指がつるつるすべるようです。


環境・健康・美の魂の商材屋さまありがとうございました

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中
環境・健康・美の魂の商材屋 SOFREAP(ソフりープ) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-11-30 17:30:51
石鹸らしい石鹸かあ^^ボディソープばっか使ってるけど、お肌に優しい石鹸っていいねー☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-12-01 23:05:41
☆ありんこちゃん
ボデキソープは皮脂が落ちすぎるところが
あると思いますので、
石鹸は物によってはしっとりします。
返信する

コメントを投稿