楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「景星庄BBコラーゲンドリンク」飲んでみました

2011年02月01日 17時31分32秒 | モニプラ
 
最高級漢方×最新コラーゲン素材の融合
「景星庄BBコラーゲンドリンク」です。


黒高麗人参と鮫から摂取した
特許トリペプチドコラーゲンを濃縮配合した
世界初の次世代コラーゲンドリンク
豚由来に比べ吸収力&安全性において
格段に優れた国産ヨシキリ鮫の
最小分子ユニットであるトリペプチドコラーゲンを
1本に1500mg配合。従来のコラーゲンの10倍優れた
ピンポイント吸収で高い即効性を実現!
また含有成分コンドロイチンの効果により
関節痛・腰痛でお悩みの方にも最適。



一本が30mlです。


よく見る物より一回り小さいですね。
味は酸味と少々の苦味があります。
う~ん、美味しいとは言えませんが
量が少ないので一気に飲めます。
コラーゲンドリンクは続けてこそ
効果があるのは当たり前なのですが、
普通の主婦が続けられるほどの
リーズナブルな物はなかなかありませんね。


一緒に送っていただいたK-POPの雑誌です。
残念ながら我が家にはK-POPフアンがいないので
娘に好きな方に回してと頼みました。
お好きな方はたまらないのでしょうね。


景星庄公式販売SHOPキョンスンオンライン
株式会社景星製薬さまありがとうございました


キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中
先着500名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-02-01 23:54:13
何かと話題の韓流ですなwドリンクって栄養ドリンクでもだけどなんであんなに高いのかしらん^^;もっと安ければねーw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-02-03 07:59:51
☆ありんこちゃん
ほんと高いですよね。
続けられるようなリーズナブルなのには
とんとお目にかかれません。
返信する

コメントを投稿