楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ニャンとも清潔トイレ」奮闘中です

2012年09月18日 15時32分42秒 | モニプラ


家族揃って楽しみにしていた
我が家の小梅の新しいトイレ
「ニャンとも清潔トイレ」です。


組み立てていたら早速確認作業です。
しめしめ興味があるみたいやな。


シートをセットします


これは◯んち用ですね。


シートしか使った事がないのでチップは入れずに
まず今までのトイレの隣に置いてみます。
だけど用をたすのは古いトイレばかり
思い切って新しい方だけ置いてみました。


…(T . T)
チビリました。
たまたま居間にあった小さな
段ボールの中に…
仕方なく又古いトイレも同居。
新しいトイレの上に乗せて置いてみました。
全く見向きもしません。


新しいトイレのカバーがいやなのか?
上を取って置いてみました。
やはり古いトイレを使います。
思い切って新しい物だけにしました。

…(T . T)チビリました。
日々
小梅との戦いに明け暮れています。
小梅がこんなに頑固だとは思いもしませんでした。

小梅~
お願いだからチビらないで、
ママは後始末が大変なのよ~

さあこの戦いどちらが勝つのでしょうか?
お互い頑張るなぁ・・・・


株式会社 爽快ドラッグさまありがとうございました

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ニャンとも清潔トイレなら爽快ドラッグ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-09-21 23:39:13
あはははは!失礼、でも奮闘ぶりが面白いw
少し使用したシートを捨てずに新しいトイレに入れてみてはどうでしょうか?猫は自分の匂いによりますから。頑張ってー^0^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-09-22 06:25:30
☆ありんこちゃん
ハイ、その方法は真っ先にしましたが、
見向きもしませんでした。
こっちの方が疲れてしまいます。
返信する

コメントを投稿