楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

しわ・たるみに3分からの若返りメイク-お試し「リメモ」試してみました

2010年08月07日 00時30分14秒 | モニプラ



つけて5分もしたらシワが・・・・
確かにびっくりです。
眉間の少々立てジワが気になっていたので
ここ中心に使ってみました。
しばらくするとシワの溝が浅くなったと実感あり!です。
これには本当にびっくり。
女優さんなどが愛用するのもわかります。
これ使ったらずっと若い肌のまま・・・・...( = =)トオイメ
でも現実は厳しいです。
値段を見ていっぺんに目が覚めてしまった感です。
これは無収入の専業主婦には無理ですね。
しばらくの間女優気分を味わいました。


リメモ化粧品の株式会社フェリック様ありがとうございました

若返りメイクの「キレイがいいね」ファンサイト応援中



Tシャツが10分で乾く!
魅力だと思いませんか?
4月にリフォームした我が家。
ピカピカになったけど
しばらくはクギ類は使いたくない。
いままで乾ききらずにいた洗濯物は
カーテンレールに一晩かけていたけれど
新しいカーテンレールは物がかけられない!!
洗濯角ハンガーを持って家中うろうろ(┰_┰)
奥の和室のタンスに洗濯竿を渡したり
お風呂場につっぱり棒をつけたりと
いろいろしたけれど、
どれをやっても生乾きの匂いが・・・・・・
いままでなかった生乾きの匂いって
意外とストレス!!
ついくんくん(;´Д`A
すっきり乾かしたいのに乾かない。
梅雨時や真冬は苦労している人多いんでしょうね。

『Tシャツが10分で乾いちゃう!』コンデンス除湿乾燥機モニタープレゼント!! ←参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-08-10 23:11:10
そんなに効果あるんだー!スゴイね!でも現実は・・・^^;w美はお金と引き換えかもーw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-08-11 18:13:27
女優気分が味わえました。
でも25グラム18000円以上は
かなりきついですね。
返信する

コメントを投稿